-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先週は疲れたぁ~。
2009-11-30 Mon 01:49
いやはやどうもどうも。
気がつけばもう11月も終わりで。

先週は仕事がドタバタ過ぎて病んでました。。。
この一週間で何キロか痩せたんちゃうか?ってくらいの忙しさ。
ゆっくり飯食う暇もなかったわ・・・

しかも携帯が急に壊れて誰とも連絡とれんくなるし。。。
仕事が終わるの遅いからSHOPに行けへんし★

今年こそ行けるかもって思ってたStaleFinkの忘年会も
結局行けんかったし・・・。
災難続きの一週間やったな。


で、昨日は貴重な休み☆

のんびり遅くまで寝て、
携帯修理出しに行って、
電気屋物色し~の、
スタッドレス交換し~の、
今度は服物色しに行き~の、、、

となにかと動き回ってました。
イロイロ動いて疲れたけど充実してたな~☆

さ~て、明日からまた仕事だ~

休みの日が終わる最後の夜は
いつもこの曲を思い出す。

「休みの日」 JUN SKY WALKER(S)


こっちはBankBandのカヴァー。
こっちもいいな。
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マリオ☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | シーパスは何処へ?>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
