スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デート☆
2009-11-22 Sun 14:40
20091122144033
初滑りから2日経ち…
意外と筋肉痛は大丈夫♪


オイラってまだまだ若いやん☆

さて昨日は嫁が結婚式の二次会に行くってなもんで、メイを連れて草津まで送り迎え。

リョーマは嫁の実家に預け~ので、二次会やってる間の2時間半デートでした。


まあその間のメイさん、、、




泣きっぱなし!!(T_T)


最初の20分ぐらいは機嫌良かったんやけどね、眠くなったんかず~っと叫び泣き。。。


いつも夜は機嫌悪くなるのわかってるから覚悟はしてたんやけど…
流石に僕もイライラ★
心を静めるのに必死でした。。。

結局二次会が終わる20分前ぐらいから泣きつかれて寝てくれたメイさん。

イロイロ出歩くつもりがずっと車の中で抱っこしてました。(苦笑)


ほろ苦い初デート。

次こそリベンジや!!
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シーパスは何処へ? | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 初滑り~!!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
