-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初滑り~!!
2009-11-22 Sun 01:07
wassi1.jpg

金曜日、鷲ヶ岳で初滑り☆
会社の後輩と2人で行って来ました♪

NEWボード、NEWウエアでテンション上がる!
天気も良かったし、それほど混んでなかったし!!


しか~しやっぱり初滑り、足にくるねぇ。。。
3本くらいで足プルプルするし・・・
人工雪になかなか慣れなくて最初は悪戦苦闘やったな★


まあ初滑りってことでのんびり滑ってたら知り合いハケーン!!

StaleFinkRiderヒサー、ノリー、竹千代クン!!
平日やから出会うと思ってなくてビックリ☆
一緒に滑ったんはちょっとだけやったけど、楽しかったな♪

一日滑ってめっちゃ疲れたけど、めっちゃ爽快!!
やっぱ外でのフリーランは楽しいね~☆

wassi2.jpg


早く天然雪で滑りたいな!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デート☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 準備。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
