-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
79?80?会☆
2009-11-15 Sun 13:58
20091115135840
土曜日は恒例の79飲み会!!
メンバーは幹事イソヤン、ユースケ、MATY、カズヤ、白木クンと僕の6人。

79会やのに80生まれが半分以上…次からは80飲み会に変更か?(笑)

いつものように気の遣わない楽しい面子☆
いっぱい飲んで喋っで笑って…途中から急におかしな方向へ★



原因は…『ニコラシカ』


アルコール度数40%OVERのこいつに手を出したおかげて、ミンナが壊れていく。。。苦笑

度数70%OVERの『レモンハート』を飲み干した頃には…ほとんどが撃沈。。。

気が付けば生きてたのは僕とユースケだけ★


ここから熱~く語りまくり!
シラフじゃ語れへんけど酒の力を借りていっぱい話したな。
同年代で尊敬出来るってなかなか無いけど、ユースケは数少ないその中の一人。スノーボーダーとしてはもちろん人柄もね。

おかげでイイ刺激をもらえた!!

なんやかんやで終了は夜中の3時。。。
おかげで昨日は一日死んでました〓


次はシーズン終了後かな?
でも今年は79滑りもしようぜ!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初滑り。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 七五三☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
