-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月最終日。
2009-10-31 Sat 13:03
20091031130324
20091031130322
20091031130319
さて10月も終わりです。

今月blog更新サボったなぁ~。。。
これ入れて5回かよ…

何かとバタバタしてて忙しいんですが、休みは基本のんびり。

水・木と休みやったんで、水曜日は一人で羽島へ行ってきました。

先日の大会でもっと基礎をやらなあかんなぁ~って痛感したからキッカーはストレートからじっくり。
苦手なBSもやって。

いっぱいヤラれたけど充実しました☆
徐々に体に覚えこましていこう!


で、木曜日は我が家の恒例公園巡り☆

今回は湖東のひばり公園。
小学校や幼稚園の遠足組がいて大賑わいでした☆
今の季節は外で遊ぶのにはちょうどいい!

リョーマのアスレチックへの攻めっぷりに成長を実感…

子供の成長って早いなぁ~
寒くなる前にもっといろんな所へ連れて行ってやりたいな~。
そして冬は雪山にも…ムフフ

さて明日からは11月。
初滑りの予定はまだ未定。
いつ滑りに行けるかな?
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<言い訳。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | Jib Junkey Carnival☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
