スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Jib Junkey Carnival☆
2009-10-27 Tue 00:37
20091027003711

日曜日、StaleFinkが主催する羽島の大会『Jib Junkey Carnival』に参加してきました☆

写真じゃ伝わらんかもしれんけど超ドS使用のレイアウト。。。流石です・・・。
4連BOXかなりタイトやったし★

結果の方はロクにメイク出来ず・・・やったけど、かな~り楽しかった!!
自分の滑れなさにチョコット凹んだけど、この大会のおかげでスノーボードスイッチが入ったかもしんない☆
めちゃ上手い人もイッパイですげえ刺激になったし♪


もっと上手くなりてぇーーー!!

あのアイテムを遊び尽くせるようになりたい!!


スタッフ・ライダー・メーカーの皆様お疲れ様&アリガトウございました!!
冷めかけてたスノーボード熱が甦って、今年の冬も楽しく滑れそうです!!

で、来年の大会の時にはもっとデキル男になって参加してやるぜ!!

今シーズンも頑張ろ!!




あ、そうそうB@NクンJokerオメデト☆
中○商事PR大成功やね!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月最終日。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | キター!>>
コメント
お疲れ様!!!

かなりドS仕様やったけどみんな無事で何よりやわ★

今年は山でからも~!
2009-10-27 Tue 02:03 | URL | C-low★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ お疲れちゃん!!!
いやぁ~、楽しかったねぇ♪
俺なんかがJoker貰えるとは…。

それにしてもウォール登ってからのドラム缶でのストールしたかったなぁ。。。
あぁ~力量不足もえぇトコや(泣)

今シーズンにフリーランで板捌き鍛えよ☆
2009-10-27 Tue 15:40 | URL | 中○商事☆B@N #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>C-low★クン☆
前日から徹夜でお疲れ様でした!!
かなりドS仕様やったけど楽しかったっす♪

まさかの唇負傷は大丈夫!?

今年の冬は一緒にイッパイ滑りましょ~!!
2009-10-29 Thu 09:16 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
> 中○商事☆B@Nクン☆(笑)
お疲れ~!
そしてJokerオメデトウ!!
ホンマ楽しかった♪

あのウォール一日遊んでたかったなぁ~。
僕もやりたい技出来んかったし・・・★

B@Nクンに負けへんようにオイラもフリーラン頑張るし!!
2009-10-29 Thu 09:28 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
