-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新幹線を見に行った
2009-10-11 Sun 14:34
20091011143409
20091011143407
20091011143405
20091011143402
昨日は休みだったので、米原に行ってきました。

年に一度、新幹線の運転席が見れるというイベントがあったんでね。

会場に着くと結構な人…。展示されてた新幹線は3台あったけど全部長い行列ができてました。

行列に並びながら嫁と交代でリョーマを連れて写真撮りに行ったり、出店見に行ったり…
リョーマにねだられ新幹線のおもちゃ買ってしもたし★
2000円と結構なお値段でした。。。

結局、運転席見るまで30分以上待ったけど(苦笑)リョーマは大興奮であちこちいじってました☆

来場者のほとんどが子連れやったんやけど、子供以上に興奮してる親が結構多かったな~(笑)
前に並んでた家族も父親が子供に『これは500系で…』って熱く語ってたし。
子供はリョーマと同じ3歳くらい。
まだ理解できへんやろ!って内心突っ込んどきました(笑)


そして昼から水口のBORNFREEへ。
ジーンズのSALEを見に行ったらなんとトミーと遭遇!
応援でCafeしてました☆
リョーマはポップコーンを奢って貰ってひたすら食いまくり…。
トミーありがとね♪
肌寒いなかお疲れサン!


県内北へ南へ疲れたけど楽しめた一日やったな~☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キター! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 昨日も。>>
コメント
なかなかステキなお出かけやん♪
家族孝行してるよねぇヾ(´∀`*)

パパ、えらいぞ☆☆☆
2009-10-12 Mon 00:49 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉トミー☆
出張Cafeお疲れ~♪
普段自由にさせてもらってるからね~
たまには家族孝行もしないと!


家族とのんびり過ごすと癒されるしね☆
2009-10-12 Mon 13:39 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
