-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週もRAMP!
2009-09-29 Tue 08:25
昨日から3連休始まり!!

嫁がコメダ珈琲に行きたいって事で八幡のコメダでランチ☆
初コメダ、アイスコーヒー美味かった~♪

で嫁・リョーマ&メイはマイカルへ。
僕はStaleFinkへ☆

着いたらNZ帰りのいっし~、トミー、めちゃ久しぶりO-介、僕が行くといつも居るたくちゃんが
頑張ってました。

いっしー

いっし~は相変わらず巧い!!
あのバランス感覚はど~なってるの!?

トミーもストールをクリーンメイクしてたし!!
後はメイク率上げるだけやね☆
カメラの腕もナイスでした♪

SK8.jpg
トミーの☆HAPPY LIFE☆より
出来る人みたいに撮ってくれてアリガトー!!

今回は大きい方でストールが出来て満足満足☆
C-low君のアドバイスのおかげでレベルUP出来た♪

いい雰囲気でテンションあがってアドバイスももらえて・・・
DTM RAMPはホンマ楽しい!!

もっと上手くなりたいしもっと行くぞ~♪


別窓 | SK8 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日も。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ちょっと遅めの…>>
コメント
昨日はお疲れサマ

いゃぁ~ホンマ、難しいけど楽しいねRAMPって
上手くなれるようにがんばるっす

リョーマくん、メイちゃん、ホンマカワイイ
またmixyアルバムに写真載っけとくわぁ
2009-09-29 Tue 11:32 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>トミー☆
お疲れ~♪
楽しかったね!

トミーどんどん上手くなってるから焦ったし!!
また一緒に滑ろうや~☆

子守りしてくれてアリガトね!!i-235
mixiまた観させてもらうわ~
2009-09-30 Wed 06:36 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
