-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと遅めの…
2009-09-27 Sun 13:16
先日のシルバーウイークが無かった代わりに明日から3連休!!

過ごしやすくなってきたこの頃、どっかに出掛けようっと☆

自由時間が貰えたらもちろんSK8にも…ムフフッ
欲を言えば羽島にも!

SK8やってたら何故かスノーボードもやりたくなってきた。
SK8での感覚をスノーボードでもやってみたくてね。
徐々に冬のアイテムも店に入荷し始め気分も盛り上がってまいりました!

家族が増えてなかなか思うように滑りに行けへんかもしれんけど…
一応今年もガッツリ滑らせてもらえる予定♪

後は僕の日頃の行い次第です。

今年はリョーマも雪山デビューかな?
楽しんでくれるといいな☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週もRAMP! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ベストショット☆>>
コメント
ユーイチロー君と山で滑りたいv-276

今期も楽しく滑りましょう
2009-09-28 Mon 00:47 | URL | katuo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>kathuo☆
もちろん山でも滑ろう!!
人工始まったらどんどん山に行こうで~☆

一緒に上手くなろうな!!
2009-09-29 Tue 07:45 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
