-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浮世離れ
2007-08-02 Thu 16:50
ブログを再開して4日目。。。


・・・早くもネタ切れ気味です★


前回のブログでいきなりギターを出してきた事が事の深刻さを物語ってるね・・・

ならこのブログ更新しなきゃいいじゃん!って感じやけど、変な時間に起きたし書いちゃいます!


今週は夜勤勤務をしてるせいか、今日が何曜日かもわからんし今世間で何が起こってるのか?って事もワカリマセン★

なんか雨風ヒドイな~って思ってさっきTV観たら知らんうちに台風来てたし


軽く浦島太郎です。。。

このまま世間から取り残されていったらいわゆる『オヤジ』になるんかなぁ~。。。


お、恐ろしいっっっ!!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<充実した休みを | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 愛すべき僕の愛人たち>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
