スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休みの過ごし方。
2009-08-30 Sun 23:50
さて昨日一昨日と休みでした。

一昨日は家族とのんびり。盆休みにBBQした永源寺に遊びに行きました☆
平日で夏も終わりなせいか誰もいなかったんで、リョーマは全裸で川で遊んでました(笑)

で、帰りに池田牧場でジェラートのお決まりコース☆
090828_141119_ed.jpg
旨かったな~♪

そして太郎坊へ。
最近リョーマが太郎坊を見る度に、
『あれなに?』
って聞いてくるから連れてってあげたん。

地元民ならわかるけど、ココは山の急斜面に建物が建ってて結構不思議な風景。
ココからの景色もなかなかのモンで気持ちいい所です。
090828_165246_ed.jpg

近場ばっかの一日やったけど、久しぶりにリラックス出来たな~☆


そして昨日は一日自由にさせて貰って朝一羽島へ。

靴下忘れて普通ので滑ったら30分で足が痛くなったし。。。

あまりキッカー飛ばずにポコやBOX、ウォールでちんたら遊んでました。

なぉみチャンと偶然出会ったけど上手くなっててビックリしたし!
丁寧に滑ってて見習わなあかんなぁ~って思ったよ。

そして締めはStaleFinkでSK8☆

貸し切り状態で滑りまくった!

BOSSに教えてもらってちょっとやけど上手くなれたし楽しかったな!
感覚忘れんうちにまた行こう!!


充実な週末!
さ、また一週間頑張ろ☆
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大吉男☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | やっと休み。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
