-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯を。
2009-08-23 Sun 14:18
ここ最近携帯の調子がおかしくて…。

ネットに繋いだらすぐ電源切れるし、電池も半日持たなかったんですわ。

blog更新のほとんどを携帯でしてるから、更新も出来ずにかなり不便やし。


ということで、携帯を買い替えました☆

約二年振り!

いまいち使い方がわからんのでまだ文章打つのも四苦八苦ですが…苦笑

今度の携帯はカメラの画素が800万画素!なんで、今までより綺麗な写真が張り付けられるかも?です☆
ま、僕の腕次第ですけど。
さてこれでまた放置気味のblogも再開!
またぼちぼちUPしていきます♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと休み。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 盆休み2日目。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
