スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛すべき僕の愛人たち
2007-08-02 Thu 02:09
200708020209432
20070802020943
僕所有のGuitar達です☆

一本目はギブソンレスポールスタジオ!

ブルーハーツのマーシー好きな僕は初めて買ったGuitarからレスポール!

…ちなみにスタジオは二本持ってます★
初代はネックが折れて使えなくなったけど(>_<)

レスポールはいい!
ROCKって感じがするからね(笑)

んで二本目はアコギのヤマハ竹ギター☆

ボディに竹を使ってるちと珍しいアコギです!

値段の高いGuitarではないんやけど、なかなか抜けのイイ音を出してくれます♪
他にもフェンダーやストラトやベースなど、家には五本も住んでます☆

さて楽器好きじゃない人にはどーでもいい内容なんやけど…苦笑

そういや最近Guitar弾いてないなぁ~(~o~)

久し振りに爆音でGuitarを掻き鳴らしたいぜぇ~!!
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浮世離れ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 三日坊主にはなりたくない!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
