-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連休初日。
2009-08-15 Sat 01:13
20090815011258


盆休み初日。

正午起床。
やっちまったぜ。

ま、原因は徹夜でWiiしてたからなんやけど。
かずやとWiiSportsリゾートやったりマリオカートしたりで5時間ぶっ通し。

いや~、それにしてもマリオカートおもしれえ!!
ネット対戦めっちゃ燃えるし☆
で、かずやも巧い!
9割方、奴のケツ追っかけてました。。。苦笑


かずやは何でも器用にこなしよる憎たらしい男です。

マリオカートで負け・・・

WiiSportsリゾートも負け・・・

かなり悔しいっす。。。(泣)
次は負けへん! リベンジや!!


ヤミ練しまくってやるーーー!!!
別窓 | 休日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<盆休み2日目。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | もうちょい。>>
コメント
まっ、頑張って(笑)
2009-08-15 Sat 22:01 | URL | ロッチ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まっ、頑張って(笑)
2009-08-15 Sat 22:02 | URL | ロッチ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉ロッチ

その余裕次は無くしたるし!!

またやろう☆
2009-08-16 Sun 20:47 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
