-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DTM Mini RAMP!!
2009-08-04 Tue 10:06
2009080410061920090804100611


昨日は夜勤明けでちょっと寝てから
夕方StaleFinkへ。

ブーツとバインの修理に・・・って言うのは口実で。
ホンマはコレが目当てで。

『DTM Mini RAMP』

DSC01314.jpgDTM BLOGより転用)

ちょうど店着いた頃は最終仕上げ中でした。

赤と黒のRAMPは想像してたより大きく、めっちゃカッコいい!!!

詳細はDTM BLOGでどうぞ!

製作過程を観たけど、みんなホンマお疲れ様です!
凄いとしか言いようが無いっすわ!!


そして出来立てのRAMPで遊ばせてもらった☆


・・・RAMP。




めっちゃ楽しいぞぉぉぉーーー!!!



・・・最初ドロップインでやられまくったけど。(苦笑)

これから嫁の目を盗んで通いまくります☆



8月8日(土)12時プレオープン(招待者のみ)
BBQをしながらのRAMPセッション。

8月9日(日)DTM RAMP OPEN!!!

☆ミニラン使用料★
平日:1H¥200-2H\300-1Day¥500-
土日祝:1H¥300-2H\500-1Day¥700-
ヘルメット着用義務(レンタル有)


僕は仕事なんで行けませんが・・・。(泣)
みんな楽しんできたください!!!
別窓 | SK8 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中間地点。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 絶対音感。>>
コメント
宣伝ありがとう~!!!

嫁さん帰ってから大丈夫やった???

また一緒に練習してうまくなろ★

ユーイチローは一日であんなにうまくなったし、センスの差を感じたわ!
2009-08-05 Wed 01:24 | URL | C-low★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉C-low★クン
製作ご苦労様でした!
嫁は何とか大丈夫でしたわ~(笑)

お褒めの言葉ありとぅ~っす☆
家でのコソ練の成果があっんかな?

シロー君は疲れが溜まってただけでしょ!
いつもすぐ上手くなるじゃないっすか☆

頑張って通うんで一緒に上手くなりましょう♪

置いてかないでね☆
2009-08-05 Wed 17:18 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
