-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月曜羽島。
2009-07-30 Thu 02:24
月曜は久しぶりの羽島。

最近行けて1ヶ月に1回ペースなもんで毎回滑り始めはアタフタ。。。

最近ずっと板に乗れてない感じがしてるから、ビデオに撮って観てまた滑る…の繰り返し。

おかげで駄目な所が解って少し修正出来そうです☆

まだ自分のモノには出来てないけど。。。

行ける回数が減って成長出来てない自分がもどかしいけど、やれることをやるしかない。
回りの人と比べてもどうしようもないしね。

貴重な1回を濃密に。

結婚してるから、子持ちやからって理由で上手くならないって言い訳したくないし、
スノーボード続けるなら上手くなり続けたい!
せっかくやらせて貰ってるんやし。

まだまだ頑張るぞ!!
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<我が家にウィーがやってきた! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 明日は。>>
コメント
月1でしか行けないユーイチロウちゃんがそうやってがんばってんなら、いつでも行けるオレはもっと上手くなって行かないといけないな。
いつでも行けるだけに、モチベーションが上手く保てなくて困ってたけど、そんなの言い訳だね!

ありがとう!ガンバレ!!!
オレもがんばります!!!

また一緒に行こう!!!
2009-07-30 Thu 11:07 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
確かに行き過ぎるとモチベーション上がらないっすよね。。。
でも130サンはいつも課題を考えながら滑ってて尊敬してるし、僕も見習いたいっす!

お互いペースは違うけど頑張りましょう☆

また一緒に行ける時は連絡しますね!
2009-07-31 Fri 00:45 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
