スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スノーヴァ行きたい!!!
2006-10-17 Tue 12:11
だんだん寒くなってきて、スノーボードスイッチがオンになってきた!
友達の中にも徐々に室内inするやつが出てきてる。。。
今日は7~8人が集まって羽島に行ってるらしいし…
何で平日にそんな人数集まるの!?★
すっげ~羨ましいんですけど!!!

僕は明日の朝まで仕事です…(泣)
しかし!!!
そこから3・連・休!!!ウオォォォォォwwwーーー!!

3連休のどこかで僕も羽島inしたいと思います☆
ウチの嫁さんも許可をくれました!ありがと~う!☆
いつも感謝感謝ですm(__)m
9月末に行って以来約半月ぶり…
今年から苦手(っていうかほとんど初心者…汗)なジブの練習をやり始めて前回はなかなかいい手ごたえが得られたんやけど。。。次はどうやろ…(焦)
前回でフロント・バック両方安定して擦れる様になってきたから、スピンアウトか乗せ替えを練習してみようかな?
ずっとジブは痛い!危ない!ってなイメージがあったからさわり程度にしかやったこと無かったけど、はまると面白いな~☆クリーンに全抜き出来たときはめっちゃ気持ちええ~!

テンション上がってきた~!!・・・・けど今のところ一人で行く予定…(悲)
誰も休みがあわんっっっっ★

家から羽島までの道程は遠い。。。一人は寂しいよぉー!!!(叫び)
誰か暇人いねえかーーー?

急募!!
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NIRVANA(ニルヴァーナ) | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | やっと揃った!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
