fc2ブログ
夜の時間。
2009-07-18 Sat 03:33
最近毎日blog更新してるね。
すごいな~俺!!
自画自賛でございます。

夜勤は何かとblog書く時間がつくりやすいの。
休憩時間暇やし静かなもんでね。

僕は夜中って結構好きです。

昼間とは時間の流れ方が違うような気がする。
夜中にぶら~っと出掛けたり、遊んだりするのって昼間とはまた違う感じで楽しい。

これってなんでなんやろね?


これから昼間は暑いし、また夜を有効活用したいな~。
スポンサーサイト



別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勘違いと花火大会。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 今日の音楽part11>>
コメント
むっちゃわかるーっ!!
私ゎ昔から完全に夜型(笑) 夜のが集中できるとゆうか…何か好きっ!!

あ、今更ですが奥さんに内緒にしとくんで あいこにも何か…(*´Д`*)ぐふふ
2009-07-18 Sat 11:37 | URL | あいこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉あいこ☆
一緒やな~☆
俺も完全夜型人間やわ~。なんかわからんけど…いいよね!


何か…じゃ何もあげません!!
何かじゃなくてもあげへんけど(笑)
逆に俺に何かくれ~!!
2009-07-19 Sun 01:00 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |