-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の音楽part11
2009-07-17 Fri 17:14
7月になってスノーボード雑誌からカタログ号が出ましたね。
みなさんどれか買った?

僕は付録に釣られてSNOWSTYLEのをGET。
『I RIDE PARK CITY』のDVDが欲しくてね。

で、最近はそればっか観てるんですけど、
その中でなんか聞き覚えある曲が流れてまして。

高校の頃よく聴いてたんやけど・・・誰やったっけ?
って思い出せんくてもやもや。
なんとか調べる方法は・・・って考えたら案外簡単♪
エンドロール観たらいいやん☆
って事で読めない英語を必死でたどって判明しました☆

それがこの曲↓(youtube)



『Face to Face』

前回の『今日の音楽Part10』で紹介した、
NOFXのFAT MIKEが作ったFat Wreck Chordsってレーベルがあるんですが。
そこからCDが出てて聴いたんがきっかけ。

当時、このFat Wreck ChordsとかEpitaph Recordsのレーベル買いでCDを買ってて、
その中で気に入ったうちの一つやったな。
でもCDは一枚しか聴いてないし、あんまりこのバンドのことは知りまへんが。。。

まあ思い出せてよかった♪
スッキリ☆
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜の時間。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 首は回らんが金は回る。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
