-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
首は回らんが金は回る。
2009-07-16 Thu 03:18
首が寝違えて回らねえ!!
痛いぜコヌヤロー!!

アイスノンを枕にして寝るとひんやりして気持ちいね。
オススメです。


さて今日は臨時収入が入りまして。
パチンコじゃないっすよ。

会社から出産祝いをもらいましてん。

貰ってすぐその場でMY財布にin!
嫁にはもちろん内緒☆
このblogをみた人、バラさないでね(笑) 


さ~あ、何に使おう?

あれも欲しい!
これも欲しい!
もっと欲しい!!
もっともっと欲しい!!!


欲しいものはいっぱい!!
夢が膨らむぅ~♪
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の音楽part11 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 夏のはじまり。>>
コメント
嫁さんには言わないんで。。。

口止め料ください☆(笑)

僕はソファーが欲しいです!!!!
2009-07-16 Thu 10:12 | URL | 悪徳B@N #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嫁さんには言わないんで、口止め料下さい(笑)

僕は誰でも釣れる魔法の釣竿がほしいです。。。
2009-07-16 Thu 10:51 | URL | ヒサオ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嫁さんには言わないんで、口止め料下さいッ(笑)

ナビが欲しいです!!
安らげる場所。。。

やっぱり、新築一戸建てで
2009-07-16 Thu 12:17 | URL | ロッチ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嫁さんには言わないんで、口止め料下さいッ(笑)

ナビが欲しいです!!
安らげる場所。。。

やっぱり、新築一戸建てで
2009-07-16 Thu 12:19 | URL | ロッチ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嫁さんには言わないんで、口止め料下さい(笑)

わたしはぁ。。。うんと、う~んと

地デジ対応テレビ欲しいっ(o^∇^o)ノ☆




2009-07-16 Thu 23:05 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんな・・・金が絡むと怖いっす。。。(笑)
コメント数にビックリやし★

>悪徳B@Nクン☆
お代官様っ!
どうか座布団で許してください。。。

>130サン☆
ジョウシュウ屋に売ってますか?(笑)

釣りの腕はお金じゃ買えないっす・・・★

2009-07-17 Fri 16:18 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ロッチ☆
ムカデ付き一戸建てでいいかな?(笑)

ナビはいい加減買ってちょ~だい!
限界超えすぎですから!!

>トミー☆
リアルにおいらもテレビ欲しいし!!

しか~し・・・

未だ家はデジタル電波が届きません・・・泣
買っても意味無し!!
2009-07-17 Fri 16:27 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
