-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
身近な所に。
2009-07-13 Mon 03:00
20090713030026
20090713030023
さて土曜日は休みだったんでのんびりしてました。

買い物行ったりSK8したり。

最近はあまり一人で出掛けられそうにないから、家の近くでSK8が出来そうな所を探してまして。

いろいろ探してたら意外な所に発見!!


それは…




家の裏!!(笑)


写真のようにイイ坂があるんです☆

ドロップインの練習に最適やん♪

というわけでひたすら練習してここでは出来るようになったぜよ!

ランプで出来るかな~?

他にもちょっとした段差があってオーリーの練習が出来るポイントがあったり、
僕レベルにはいい遊び場がたっぷり。

暇ができたらちょくちょくやろうっと☆

灯台元暗しやね!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<身体うごかし。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 今日の音楽part10>>
コメント
んじゃ♪
ゼヒ♪その場所招待してちょ(o^∇^o)ノ
私もコソ練する場所欲しいわぁ★

ってか。。。
坂道でSK8てめちゃコワいのでは??
2009-07-14 Tue 00:34 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉トミー☆
家遊びにおいで♪
狭いけど楽しめるよ~!

ウチは田舎やからSkateするとこいっぱいあるで~

写真の坂は結構急で怖いかも…
こけたら流血モンです。。。
2009-07-14 Tue 02:15 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
