-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の音楽part10
2009-07-12 Sun 17:29
さて今日から久しぶりの夜勤。
というわけで?暫くまともに更新してないBlogでもやりますか。

で久しぶりに今日の音楽。
2ヶ月振りくらいか?

気づけば記念すべき10回目です(笑)


今回はNOFX!!!

何故に今更!?ってな感じですが・・・
僕の中で90年代のメロコア・パンクが再燃中だからです。
多分最近StaleFinkで流行ってるSK8の影響が関係してるかも?

高校時代1番聴いた洋楽はNOFXちゃうかな?
超高速でキャッチーなメロ。
2分くらいで終わるけどちゃんと展開がある曲。
久しぶりに聴きなおしてもやっぱカッコいいな。
 


NOFX - Linoleum(youtube)

僕の中ではNOFXといえばこの曲!!
高校時代、何回コピーしたかってくらい演ったなぁ~。


NOFX-Don't call Me white(youtube)

これもよく聴いてたな~。
Linoleumが収録されてるPunk in Drublicにこれも入ってる。
Punk in Drublicは捨て曲無しの名盤やね。



最後におまけのカヴァー。
NOFX "Champs Elysee"(youtube)
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<身近な所に。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 『ヲ』>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
