スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暮らし安心くらしあん
2009-06-25 Thu 00:27
昨日・・・

仕事終えて家に帰ったらピーピーアラーム音が。

ん?っと思って音のなる方へ行ってみたら其処は風呂場。

見てビックリ。



水出っ放しやん!!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


風呂桶の自動給湯のトコあるでしょ?
そこから出っ放し。
リモコンドコ押しても止まらへんの。
とりあえず水が勿体無いから桶の栓したらあっという間に溢れそうになるし・・・汗
かなりテンパりましたわ★



必死で説明書探して読んだけどわからんし、
とりあえず本体のブレーカー落としたら止まったんで一安心。。。



で、今日電気屋さんに診て貰ったら、
どうやら本体の基盤がイカレたらしいとのことで。
そんなとこイカれたって聞いたこと無いってメーカーが言うくらい、レアな故障らしいです。。。



ツイてない!!!(泣)


直るまで2~3日かかるみたいで、それまで風呂無し生活。。。
ということで今の僕は不潔です!!


ってのは冗談で☆
隣の母屋で入らせてもらってるんで無問題です♪
親に感謝!!


それにしても・・・風呂の栓閉めてなくてよかったぁ~!!
もし閉めてたら家中水浸しになってたかも・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気付けば7月。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | REC。>>
コメント
水回りの事なら中○商事まで!!!(笑)

リフォームやっちゃうよ♪
2009-06-25 Thu 14:20 | URL | B@N #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
温水器エコキュートのご相談はニシ○ラ(株)まで!!!(笑)(笑)
2009-06-25 Thu 20:46 | URL | MATY☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉B@Nクン&MATY☆

おおっ熾烈な営業争いが!!(笑)

残念ながら修理で済むそうです☆
築4年でリフォームとか嫌やぁ~!!
2009-06-26 Fri 18:36 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
