-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
REC。
2009-06-21 Sun 13:37
さて今日は日曜日ですか。
もちろん仕事の僕です。

昨日は仕事終わってからコージ君と新曲のデモ作り。

久しぶりにMTRやらエフェクターの電源入れて家のプチスタジオでレコーディングです。

今回はコージ君作を2曲やったんやけど、ギターのリフを考えるのに悪戦苦闘でした。。。

他人の頭の中のイメージを再現するのってやっぱ難しいし、
イイ意味で期待を裏切るようなリフを弾きたいし…。

自分の引き出しの少なさを痛感しましたわ。


結局デモは完成せずに次回へ持ち越し…。


これから梅雨で引きこもる事が多くなりそうなんで、地味ぃ~に仕上げていこうっと!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暮らし安心くらしあん | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 頑張るSK8。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
