-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めい×3
2009-06-09 Tue 01:22
20090609012251
昨日役場に出生届けを出してきました。

ということでウチの長女さんの名前発表させて頂きます!



名前は…



『芽衣(めい)』です!!


この名前、実はリョーマが生まれる前から決まってまして…
もう3年以上も前ですか。
嫁が女の子なら絶対コレ!!って言ってたんです。

名前の由来はいろいろあるんですが…長くなるからやめときます。笑

さてこれで手続きも済んで一安心☆

これからウチのメイを宜しくです☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜勤明けの休み。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 行動派になる。>>
コメント
かわいい!!
5月産まれやでメイやなしに、前から決まってたんや(´・∀・`)!!かわいいなぁ~(●´ω`●)
2009-06-09 Tue 01:41 | URL | アイコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
半年前に産まれた友達の子供もメイちゃんやで
かわいぃ名前よね
いちゅあ
ジブリ的に呼びたくなる
…スンマセン
2009-06-09 Tue 12:17 | URL | もっサン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>アイコ☆
メイって名前をつけたいから、5月に生まれるように・・・てな訳で☆

計画的犯行です(笑)

まだメイって呼ぶの照れるわ~(苦笑)


2009-06-09 Tue 17:20 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>もっサン☆
是非ジブリ的に呼んでもらいたい!!(笑)
いちばんの由来はそれやからね☆

名前負けしないようにカワイく育つか心配やわ~
どうやら俺に似てるらしいし・・・苦笑



2009-06-09 Tue 17:34 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
っめでとうございやすとなりのトトロみて呼び方練習しときます(・ω・)/
2009-06-10 Wed 21:44 | URL | ヒガシ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ンめ・・・

ンンめ・・・

ンめぇ~いちゅあ~~ん!!!

こんな感じか?


早く呼ばせてな♪おめでとう!!!
2009-06-10 Wed 23:18 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉ヒガシ☆
っりがとう☆
今度テストするからしっかり練習しとくように!!(笑)

〉130サン☆
ンンめ…ってタメ過ぎ!
もうちょい爽やかに

ンンンめぇいちゅわぁぁぁ~ん!!

OK?

130サンもテストするよ~☆(笑)
ありがとうっす!
また呼んであげてください♪
2009-06-11 Thu 03:06 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎年。。。

ンンめぇいちゅわぁぁ~んの誕生日に『真っ黒クロスケ』を1つだけプレゼンツします☆
2009-06-11 Thu 15:38 | URL | B@N #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉B@Nクン☆
毎年…汗
カワイイけどそれは欝陶しいっす。。。(苦笑)

家中ススで真っ黒になるやん!

…でもちょっと癒されるかも!?
2009-06-12 Fri 01:02 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
