スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
行動派になる。
2009-06-07 Sun 02:36
最近Snowネタ書いてないなぁ。
ま、羽島にも行ってないから当たり前か(苦笑)


さて最近めっきり運動というものをしてないので、メタボの道をまっしぐらな僕です。。。

MAX痩せてた時と比べて8キロも太っております。
非常にヤバシです。

ま、今が標準体重なんで問題無いっちゃあ無いんですがね、
このままいけばデヴ間違いなし。

というわけで最近筋トレを始めました。

いつも3日坊主で断念しまくってたんですが、今回は頑張ってます!

2日に1回のペースで会社の筋トレRoomに通って筋トレ。
無理せずに、まず習慣づけるのが目標。
で徐々に内容を濃くしていこうと。

子供が産まれて暫くは羽島にも行けへんやろうし、だからといって何もしないままでは堕落していくだけ。

自分にプラスになることをせなあかんよね。

机の前に座り
計画を練るだけで
一歩も動かないで
老いぼれてくのはごめんだ!!

ってマーシーが歌ってた。


何事もやらないでいるより行動する事が大事でしょ!!


目指せマッチョ!!
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めい×3 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | the HIATUS。>>
コメント
次会う時にはムキムキになってて下さいよー

満員電車に乗り
くたびれた顔をして
夕刊フジを読みながら
老いぼれてくのはごめんだ!!

ってことでNZ行ってきます
2009-06-07 Sun 14:39 | URL | ヒガシ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉ヒガシ☆
おー!まかしとけ!!
俺の筋肉に惚れるなよ!(笑)

ブルハネタわかってるね~☆

NZ楽しんできてくれぃ!!
怪我だけには気をつけてな~(^0^)/
2009-06-09 Tue 00:59 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
