スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感謝。
2009-06-02 Tue 14:23
20090602142347
出産のお祝いコメントやメールをくれた皆様、本当にありがとうですm(__)m

いろいろバタバタしてて返事が遅れたりしてごめんなさい。。。


あれから3日。

母子共に元気で順調です!
子供の方は9割寝とるけどね(笑)

日に日に実感が湧いてきてメチャ可愛いですわ☆

赤ちゃん返りが心配やったリョーマも、今のところ可愛がってツンツンつついたりして興味津々みたい。
仲良くやってくれるといいな☆

さあこれから2児の父親として頑張ってかなあかんわけですが…
産まれる前まではやっていけるか正直不安でした。
何たって自分がまだまだ子供やからね。(苦笑)

でも子供の顔みたら不安なんか吹っ飛んだ。


なんとかなるやろ!!ってね。


超楽観的やけど多分そんなもん。
家族が笑って過ごせる様に頑張るのだ!!

さ、適当に仕事終わらせてはよ会いに行こうっと☆
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<the HIATUS。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 無事産まれました!>>
コメント
遅くなりまして…
おめでとぉ
みんな元気で何より
子供が3人になってマキちゃんも大変やな(笑)
ユーイチローパパは立派です
またお祝いしに行きます
2009-06-03 Wed 12:45 | URL | もっサン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>もっサン☆
ありがとう!!
無事に産まれてよかったわ~☆
ホンマ元気なのがなによりやわ~。

子供が3人って・・・おいっっっ!!(笑)
否定できませんけど。。。(苦笑)

またいつでも遊びに来てな~☆
2009-06-04 Thu 18:48 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
