-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無事産まれました!
2009-05-31 Sun 08:01
MEI

更新遅れましたが・・・
昨日の14時半に無事産まれました!!

待望の女の子です☆


前日の検診でマダマダと言われたんで、
正直5月中に産まれるとは思ってなかったんですが・・・
昨日の朝から陣痛が始まって、昼の12時に病院連れて行ったらすぐ産まれて超安産でした。

出産の立会いしたんやけど、赤ちゃんの頭が出た時になんか泣きそうになった。
なんかね、喜怒哀楽では括れない感情で。
もちろん喜ではあるんやけど、それだけじゃない。
言葉では言い表せない気持ち。

よく立ち会った方が良いって聞くけど、その意味が分かったような気がした。


昨日は産まれてすぐガラス越しの部屋に行っちゃったんで、
ちゃんと会えるのは今日から。

月曜まで休みもらったからイッパイ顔見てきます☆

別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<感謝。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | パ☆ティンコからの贈り物>>
コメント
おめでとぉ~♪

おぉっ!!
女の子なんや♪
かわいいやろぉ♪
かわいすぎて仕方ないやろぉ♪

またいっぱい写真見せて(o^∇^o)ノ

2009-05-31 Sun 11:24 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わー!!おめでとう(*´艸`*)やっと生まれたんやね!良かったぁ!!

女の子か~可愛くて仕方ないやろなぁ~(●´∀`●)

本当におめでとうデッス☆゛
2009-05-31 Sun 12:24 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとうございますv-290

かわいいですねe-420

お養父さんe-330



2009-05-31 Sun 19:12 | URL | K2О #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ ごめん…
2つめ私ッス
名前なかった…
2009-06-01 Mon 00:35 | URL | アイコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>トミー☆
ありがとー!!

そう!上手いこと女の子が産まれてくれたわ♪

相撲取りみたいな顔しとるけどやっぱカワイイもんやわ~

また写真乗っけるし見てな!!
2009-06-01 Mon 11:20 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>名無しのアイコ☆(笑)
ありがとう!!
名前無くてもアイコやなってわかったで~☆

一週間以上遅れて待ちくたびれたけど、
顔見たら一気に吹っ飛んだ!!

顔見る度にどんどん可愛く思えてくるから不思議やわ~☆



2009-06-01 Mon 11:27 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>K2O☆
まさかこっちにネタ振ってくるとわ・・・(苦笑)

お前に娘はやらん!!!


(笑)
2009-06-01 Mon 11:30 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
