スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パ☆ティンコからの贈り物
2009-05-26 Tue 23:12
え~、まだ産まれる気配がない我が子チャン。

予定日はもう5日も過ぎてまっせ?
どんだけ焦らしてくれるのん?


まあこればっかは自然の流れに任せるしかないし
気長に待ちましょ~か。



さていきなりなんですが、買っちゃいました!!


ipodnano.jpg

ipod nano!!

ずーーーーーっと買うか買うまいか悩んでたipod。

2月の誕生日の時にも嫁に買ってもらおうと思ってたんです。
でも結局土壇場で躊躇して買わず。。。

その時は、どーしても自分にとっての実用性と価格がマッチしなかったん。


でも今回思わぬ所から臨時収入が入りまして・・・






ま、思わぬ所とはパチ○コなんですが。笑


嫁が出産間近にもかかわらず、後輩に誘われパティンコ。
酷い旦那です・・・。苦笑


そこでまさかの奇跡が起こった訳で。
北斗神拳の伝承者サンがやけに強かったのよね。



んでね、あぶく銭は物に替えてしまおうと。


自分にはipod。



そしてもちろん嫁にもプレゼント買いましたよ!
さすがに罪悪感あるからね・・・(汗)


ちゅーことで、とうとう僕もipodユーザーです♪
mixiのipodコミュにも入ったし!!(笑)

さあこれからいっぱい曲入れようっと☆
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無事産まれました! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 曲作り。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
