スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
曲作り。
2009-05-24 Sun 15:06
おしるしがあってから結局まだ…という事で、昨日は仕事終わってから家で作曲活動してました。


コージ君と二人であーだこーだ言いながらの曲作り。

ちょっと前から頭にあったフレーズを発展させてくこと2時間。。。



なんとな~くやけどイメージが出来てきた☆

このまま上手く完成させられるかなぁ?


自分で曲作るって事はやっぱどうしても好きな曲とかに影響されがちなわけで。

いいの出来た!って思っても気付かんうちにパクってたりするもんです。


まあ、世の中には星の数ほどの楽曲があるんやし、全くどの曲にも似てないってのは無理がある。
そんな中で自分らしいオリジナリティ-を出せればばいいなと思ってます。


コージ君から一週間で完成させろと命令があるんやけど…
出来るかな?汗
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パ☆ティンコからの贈り物 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 間近。>>
コメント
僕も財布作ってて気付けばパクッてることが多いですv-40

オリジナルを作るのって難しいですねv-269

でもユーイチロー君の個性、感性で作ればきっとそれがオリジナルになるはず!!

2009-05-24 Sun 19:10 | URL | K2О #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉K2O☆

財布も大体の形は決まってるやろうしオリジナル作るのは難しいやろうな~。
でもカツオの財布は充分オリジナルやと思うで☆

俺も自分らしいのを作れる様に頑張るわ~
いつか聴かせられる日がくるかな?
2009-05-26 Tue 12:36 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
