スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プロジェクト。
2009-05-21 Thu 13:24
20090521132401
久しぶりに前のBANDのメンバーのコージ君が遊びに来ました。

かれこれ2年振りくらい?

お互いの近況を話したり、音楽の話したり…話は尽きません。

で、色々話した流れでコージ君が最近動き出したBANDでギター弾く事になりそうです☆

一応メンバーは揃ってるらしいのでまた近々スタジオ入ろうか~なんて話をしてました。


そして曲も作ろうと。
何故か後から加入の僕が曲作り担当★(笑)

という訳で作曲してます。

まあまだ何も出来てなくて、イイアイディアが閃くのを待ってる状態なんやけど。。。


という事でGWに買った機材が役立ちそうです。

画像の機材のリズムマシン。
これはドラムやベースの音が鳴ってリズムを作れる優れモノ☆

これさえあればドラムが叩けなくてもいいんです!

これでリズム作ってベースとギター弾いて…
そうやって曲を作り上げていくのは楽しい!

その反面かな~り面倒臭いんやけどね…


ま、楽しみながらやろうっと!
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<間近。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 一人暮らし。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
