-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の音楽part9
2009-05-17 Sun 12:55
今日も天気よくないね。

さて今回は

『GooGooDolls』

「アメリカで最も有名な無名バンド」っていう
褒められてんだか貶されてるんだか微妙なキャッチコピーをつけられてるバンド。笑

このバンドを知ったきっかけはスノーボードで。

10年位前かな?高校卒業したかしてないかくらい。
その頃からスノーボードがやりたい!って思ってた僕は、
当時、ローカルテレビ局でやってたスノーボード番組をいつも観てたん。


でその番組のCMで彼らの曲が流れてた訳で。


その曲がこちら↓
GooGooDolls - Slide(YouTube)


で、もう1曲。
その頃にあった映画『シティ・オブ・エンジェル』の主題歌も彼らやった。
GooGooDolls - Iris(YouTube)


メグライアンが好きやったのと、この歌が聴きたかったという理由で
映画観に行ったなぁ。


この2曲が入ってるAibumはホンマいいと思います。


そしておまけ。
この曲もいい。
普通GooGooDollsといえば?と聞かれたらこの曲です。

別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一人暮らし。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 整体の日。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
