-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の音楽part8
2009-05-13 Wed 00:37
StaleFinkに遊びに行くと店内でいろんなmusicが流れている訳で。

その中でいっつも気になるのがRANCID。


僕等の高校時代はもろPUNK/メロコアだった訳で。

邦楽やったらハイスタはもちろんKEMURIやコークヘッド、はたまたラフィン・ノーズまでも。
洋楽はNOFX、GREENDAY、OFFSPRING、そしてRANCID。

文化祭でバンドやろうってなったら曲の取り合いやったなぁ~。



で、RUNCID。


高3の文化祭で、ロッチことかずやともう一人とで3ピースバンドを組んでやったん。
RANCIDの他に何故かジュンスカも。
変な組み合わせやな。(笑)


今YouTube観てたらその時演奏した曲見つけて思い出が蘇えった☆


RANCID- Olympia WA


今思うとなぜこの曲をチョイス!?
RANCIDって歌うの難しいっしょ!!

よーこんなん歌ったな、高3の俺・・・汗
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3歳の誕生日。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 足元のシャレオ。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
