-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
足元のシャレオ。
2009-05-12 Tue 13:51
20090512135148
いやはやまだ5月というのに真夏のような暑さやね。

海行きてぇ!!


さて昨日は休みだったもんで買い物に行きました。

リョーマの誕生日のケーキ予約行って出産の準備を買いに行って…
締めはStaleFinkへ。

展示会も終わり、特に買う物もなかったんですがね~。
ぶら~っと遊びに行ったが最後、目が欲しがりよるね!



ビーサン買っちゃいました☆


あまりに暑いから靴履いてるのが嫌で嫌で!
ちょっと夏を先取りっす♪



今までは新婚旅行の時にオーストラリアで買ったボロ~いのを使ってたから心機一転☆


やっぱオシャレは足元からでしょ!!
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の音楽part8 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | リニューアル☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
