スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
馬だけにウマい。
2009-05-11 Mon 08:47
最近ネットの8割はニコ動観てる僕です。

完全にオタクの世界に浸かってます。苦笑

オタクというと暗いイメージがあるよね?
でもいろんな動画を観てたら考え方が変わってきまして。
オタクってその道のプロフェッショナルなんじゃないかと。

たとえばスノーボードが好きで夏も室内に行く人なんて
立派なスノーボードオタクですよね?
それとジャンルが違うだけなんだと。


ま、僕はアニメとかそっち系は全然興味ないんで。
気持ち悪がらないでね。
萌え~とか言ったりしませんから!笑


で、ニコ動で観てるのは基本音楽関係。
いろんな人が楽器演奏してたり、オリジナル曲をのっけてたりしてるんです。
プロか?ってくらい凄い人がわんさかいてビックリ!
衝撃です。
世界は広いって痛感させられますわ。


いろんな動画、その中でも超ヘビーローテーションなのがこれ↓



馬マスクの怪しい奴。
全部の演奏レベルがたけぇ!
アレンジもカッコいいし!!



しかも!


これだけ上手いのに高校生らしい!!

驚愕!!
凄くないっすか!?


最近ギターとか再開しだしたのは完全にこの影響なんよね。
高校生に負けてられんと。


・・・ま、完全に勝てる気がしませんけどね。。。


スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リニューアル☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 一晩を共に。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
