スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一晩を共に。
2009-05-10 Sun 12:29
20090510122904
どうもご無沙汰で。
僕は元気です。

早くにGWも終わりずっと仕事の毎日です。
やっと今日終われば休み。

さて完全にオフシーズン。
何をしてるかっていうと特に何をするでも無くゴロゴロ。
暇がありゃPCで動画観たりギターを弾いてますのん。


GWにちょっと音楽機材を買ったもんで、それ使って遊ぼうかと思ってるんですが…。

なんせ久しぶりの音楽活動。
ギターは上手く弾けなくなってるし、ベースは弦切れてるし、新しい機材の使い方ワカラヘンし…

しばらくリハビリが必要なようです。。。


という訳で昨日は耳コピしながら夜な夜なギター弾いてたんですが、知らんうちにギター抱えて寝てました…。

こんなん高校生の時以来やわ。


いや~、ギター弾くのはやっぱりオモシロイネ!

近々なんかコピーして録音したいなと思っております。
ま、面倒臭い病にならなけりゃの話ですが。苦笑



で、画像は一晩共にした浮気相手です(笑)
フェンダージャパンのストラト。
中古で3万ぐらいやったかな?

ブルーハーツのマーシー好きの僕は基本レスポール派なんですが、やっぱ1本はストラトが欲しかったもんで購入。

安物やけど腐ってもフェンダー。
シングルPU特有のジャキジャキした音でカッティングするも良し、フロントで甘~いソロを弾くも良し。
充分楽しませてくれます☆

最近ジャック辺りが調子悪いんで修理してやらねば。。。
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<馬だけにウマい。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 第3回79会☆>>
コメント
オレもC-low☆君に弟子入りして最近よくギター弾いてるよ♪

その師匠がユーイチロウちゃんが上手いって言ってた!!!

また聴かせてな☆

2009-05-11 Mon 01:33 | URL | 130 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>130サン☆
いや~僕なんか全然ですよ・・・苦笑
いろんな曲弾いたりするけど、イントロだけ弾けるとかで一曲全部弾けへんのばっかです。。。

C-low☆君に弟子入りっすか?
僕も弟子入りさせて欲しいっすよっ!!

今度3人でなんか演りましょう♪
2009-05-11 Mon 09:01 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
