スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のんびりとGWを満喫
2009-05-01 Fri 08:25
さてさて僕のGWもあと2日です。

普段あまり家族と過ごせてなかったので、GWは家族で近場で遊んでます。

公園

公園でリョーマと遊んだり・・・

ぐりむ
地元の穴場、グリム冒険の森行ったり。
ここは無料で遊べる遊具があって、子供には最適だと思います☆
リョーマもずーっと走り回って遊んでました。

ぶらんこ
↑ブランコ中に片手はなしてピース!
カメラを向けたら意地でもピースしよるんですわ(笑)
いつの間にかブランコが漕げるようになっててビックリ。


で、昨日はStaleFinkへ。
展示会前とあってサンプルボードが大量にありましたよ~。
今日から予約展示会がスタート。

今日も遊びに行きま~す!!

さて、そんなStaleFinkのライダー、ナカザワ☆ユースケのBlog中澤YouthCaseをリンクに追加しました!!
これからもヨロシク☆
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第3回79会☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 羽島→ACT>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
