-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日さえ。。。
2009-04-24 Fri 23:07
明日は最終日。

そう!明後日からGW突入です!!

今年は7連休。
去年よりは多い♪
これも不況のおかげなのか!?

なにやら世間では16連休の所があるとかないとか。。。
ホンマかいな?
そんなに休んだら仕事復帰する気無くなるな・・・(笑)

さてGW、今のところのんびり過ごす予定です。


がっっっ!!


StaleFinkで展示会があるようにそろそろ来期のモノを決めなくてはならない・・・。
ウエアが白紙になったから一から出直しなのDEATH★
ま、頭の中ではほぼ決めてはいるけどね~。
近いうちに店行こうっと♪

GWが終われば出産までもうすぐです。
時が経つのは早い!!

これから忙しくなりそうです☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の音楽part7 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 今日の音楽part6>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
