-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日の音楽part6
2009-04-22 Wed 01:49
今日の音楽。

僕がアコースティックギターを持ったらまず弾くのがこの曲。

Extreme - More Than Words


今でも時々ラジオで流れてたりする。
調べたら1990年の曲なんやね。
もちろん僕はリアルタイムで聞いてないよ?

1990年ってゆうたらマダ10歳。
小学4・5年くらいか?
その頃で覚えてるのはブルーハーツぐらいやね~。
はいすくーる落書を毎週観てたなぁ。


ま、正直この曲以外にExtremeの曲ってあんま知らんのですが。
学生の頃、友達がこの曲を弾いてたので見様見真似で覚えたんです。
なんか弾けたら巧く見えそうでしょ?
ギターのボディーをパーカッション的に叩くのがカッコいい。

アコギ弾きのレパートリーに是非!

別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日さえ。。。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 風邪の時はタバコは止めましょう>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
