-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜舞い散る中に忘れた記憶と。
2009-04-13 Mon 21:39
20090413213928
20090413213925
さて。昨日は嫁の親元の祭に行ってきました☆

桜満開で花びらが風に舞ういい天気♪

…しか~し、僕は花粉症の薬の副作用でほとんど寝てましたわ★

なんか最近は鼻水だけでなく喉もおかしいのです。
嫁&リョーマが風邪ひいてたから僕もかな?って思ったんやけど、別に体だるくないし…やっぱ花粉のせい?それとも黄砂?

なんでもいいから早く楽になりてぇ!


さて、僕が死んでた頃カズヤがMONSTEAT CAPで優勝したらしく…



悔しいです!!


というのは冗談で(笑)
オメデトウ!!
締め括りにいい結果がでて良かったね☆


…でもやっぱりちょっと悔しいな☆
オイラも置いてかれんように上手くなるぞ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日の音楽part5 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | まだ底は深いのか?否!!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
