スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金曜日は。。。
2009-03-30 Mon 01:12
車が車検から帰ってきてくれたんで、羽島に行ってきました☆

9時前ギリギリで高速乗って10時ごろに到着。
いつもどおり2階にあがってトイレでウ○コして中を覗いたら・・・





誰も居ませんでした。(苦笑)


のんびり支度してINしたものの、やっぱり一番乗り。(笑)
しばらくしてぼちぼち客は入ってきたけど、MAXで10人超えてたかどうか?ってぐらいやった。
もちろん待ちなんて無し!
練習し放題で3時間フルハイクで疲れたぁ~。。。


前回の羽島からあんまり間隔が空いてなかったから、
今回は前よりイイ感じで練習できたなぁ。
抜けやライン取りのコツが掴めてきたし!
どんどん羽島通って身体に染み込ませていこうっと!

周りのみんなはまだ山に行ってるみたいやけど・・・
僕は羽島で頑張ろう!
多分、今週末も羽島です☆
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<順調! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 明日は有給休暇。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
