-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今更金曜の事を。
2009-03-24 Tue 12:09
いやはやこぶさた。

めっきり更新の頻度が減りましたが…(汗)元気に過ごしておりますよ。

さて先週の金曜日、久しぶりに羽島inしてきました。
タダ券があったのでおもいっきり練習してやろうかとね。

天気がヨカッタからか空き空きでした☆
キッカー待ち無し!

この日は基本をコソ練してたんやけど、まさかのカツオと遭遇!
一緒に練習Time♪

久しぶりに会ったカツオは上手くなってた!!
安定して飛べてたしFS180も綺麗やった!
こりゃ負けてられんぞ!!


久しぶりの羽島はなかなか難しくて上手くいかなかったけど、帰って映像観たら課題も分かったしまあ収穫ありでした。
また行こう!

で、帰りにカツオからやっとこさのブツを受け取った♪
カツオ、ありがとうね☆
大事に使います!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日は有給休暇。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | テンション上げすぎはいかんですぞ。>>
コメント
■ まさかの
ユーイチローくんがいるなんて知らんかったのに会えるなんて

ブツ持っててよかったです

金曜のは、いろいろ教えてもらって収穫ありで、ありがとうございます
2009-03-24 Tue 18:18 | URL | かつお #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉かつお☆

金曜はお疲れ~&ありがとう☆
まさかの遭遇ビックリやったなぁ!

上手くなっててさらにビックリやし!!

またオフシーズンは羽島でがんばろう♪

ブツは大事に使わせてもらいやす☆m(__)m
2009-03-25 Wed 12:06 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう羽島シーズンかぁ・・・
みんなどんどん上手くなってってあせるわぁi-201
i-190また羽島セッションしようね♪
2009-03-26 Thu 03:05 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉トミー☆
そろそろ羽島やね~☆
今シーズンあんまり滑り込めてなかったからオイラはあんま成長してないよ…。

今年もボチボチは羽島行くし一緒に上手くなろうで!!
2009-03-26 Thu 12:01 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
