スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
平日夜勤明け
2007-01-26 Fri 16:57
最近mixiをやりだしてから、日記を書くスペースが3つになった。。。

お、多すぎる…汗

複数見てくれてる人がいたら悪いので、3つとも内容はバラバラにしたいんやけど…ワタシ、そんな濃い人生は送ってないもんで。。。汗

まあそれでも全部書いてくつもりです・・・一応。。。

ところでおととい夜勤明けで奥伊吹に行って来ました☆
今回は嫁と、嫁の会社の人と一緒に滑ってきました!

山は雪ありません…★
もう3月みたい・・・シャバシャバ&地面見えてる。。。
たのむ、雪降ってくれ~!!!

おとといは平日やのに知り合いが多かった☆
まさひろくん、マサキくん(横滑り友の会)辻先生、ヒロ君、ジジ君(しゃべってないけど…)etc...っとかなり熱かった!

ヒロ君はあんましゃべったこと無かったけど、レストハウスで偶然出会って、タバコ吸いながらいろいろ話した☆また知り合いが増えて嬉しい!

僕は手を怪我してるから、ちんたら滑ろうと思ってたんやけど…勝手にテンション上がって頑張ってしまった★(汗)

今まで飛んだ事無い奥のキッカーに挑戦してみた!!

超ー怖い★!!!

けど!めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!!!!!

キッカーにはまりそうです♪

グラトリもどっかに行ってたノーリーも帰ってきました!
5もビタでいけたし、楽しかった~☆
やっぱノーリーもちょこちょこしとかんとアカンね★
感覚忘れるわ~


半日だけしか滑れんかったけど楽しい一日でした☆
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嫁とスノーボード | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 011FLAT MEETS>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
