-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まさかの奥伊吹。
2009-02-14 Sat 02:18
20090214021832
20090214021829
さて昨日は夜勤明けで奥伊吹へ。
いや~、しかし雪無いなぁ。。。

雪質もかなり水分含んだ重い雪でした。

しかーし!!


キッカー復活!!


小さくなっちゃってたけど飛びやすくてイイ感じでした♪


という事で、遅れて来たよったかと撮影☆

よったかは頑張って4方向180をメイク!!
そのPUSHぶりに刺激されたわ!
フリーラン頑張ってる成果が出てるね♪

僕もイイ感じに映像残ったし、BS180ミュートを初トライでメイクれたから満足!

なんかBSの感じが掴めそうや♪
これからもっとやっていこう!


こんな感じで意外にヨカッタ奥伊吹でした☆


…ただ雪が無いのは現実。。。
この週末でどうなるかな…?


なんとか持ちこたえて来週ドカ雪降ってくれ~!!


…そしてよったかクン、チョコばっかりじゃなく辛いのも持って来るようにね!!(笑)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<OFF。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 急遽!!>>
コメント
■ チョコばかりで……
二週間ぶりに奥伊吹行って雪のなさにびっくりやったしけどキッカー復活でテンションあげあげ
めっちゃ楽しい撮影やった四方向回せたしフリーランの成果でたし
ゆーいちろくんもいいの残ったし
早く帰るとかないわぁ
2009-02-14 Sat 03:55 | URL | よったか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>よったか☆

お疲れ!かな~り楽しかったな♪
いい映像も残ったし、早あがりするのが辛かったな。。。
4方向180NICE!!
俺も頑張るし!!!

また撮影しようや~☆
2009-02-15 Sun 02:45 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
