-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
涙で霞む明宝。
2009-02-11 Wed 02:24
20090211022414
20090211022412
さて今更ですが日曜の話。

StaleFinkのみんな総勢15人でめいほうにいって来ました☆

今更なんであんま詳しく書きませんが…

なんたってこの日の主役はMATY☆
ピーコもビックリ!!な最先端コーディネートで滑ってくれました(笑)

朝一の無駄に高いテンションに始まり、まさかのウェア&グローブ&ゴーグル忘れ!!

爆笑やったな♪


…まあ僕もゴーグル忘れたんやけどね★

人生初めいほうやったんやけど、この日のゲレンデはカチカチ&強風激サブ。。。

ゴーグル無い僕は常に涙を流して滑ってました★

広くて地形もあってイイゲレンデなんやけど、、、カチカチで怖いし涙で前見えんからスピード出せへんし。。。

かなり心折られました。


でもスイッチのイイ練習になったし、また忘れ物せずに来たいなぁ~苦笑

ま、ゲレンデはイケてなかったけど、みんなでめいほうハム食いまくったり帰りに食べたどて煮が激ウマーやったり…かなり楽しい一日やったな♪
幹事B@Nクンアリガトウ☆


またみんなと行きたいなぁ~!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<急遽!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 土曜の奥伊吹で。>>
コメント
楽しいグルメツアーやったね
めいほう楽しいゲレンデやね
次は…寒くないトキき行きたいッス
2009-02-11 Wed 22:13 | URL | トミー♪ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ おつカレー
日曜日はお疲れっしたv-91

いやぁ~酷かったね…v-12(泣)
まさにスケートリンク!!浅田真央しか滑れないって…。

でも、MATY☆にみんなで爆笑したり、大人数でのフリーランは楽しかったねv-8

また一緒に滑ろう!!!!
2009-02-11 Wed 23:25 | URL | B@N #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉トミー♪
お疲れさん☆
またイイときにリベンジしたいな!

旨いモンいっぱいやったね♪
2009-02-12 Thu 21:50 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉B@Nクン☆

幹事ありとぅ~っす!!

コンディションは悪かったけど皆と滑るのは楽しかったなぁ♪

MATYはやっはサイコーやね(笑)

またヨロシクで~す!!
2009-02-12 Thu 21:54 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
