スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
011FLAT MEETS
2007-01-23 Tue 15:14
sunada.jpg

taikai.jpg





21日の大会の結果報告!!(もう知ってる方もいると思うが…)

我が跳梁跋扈の會跳こと喬が大会第3位!&会長賞!&ハイオーリー3位!とやってくれました!!

スタート台の手摺の上からスタートしたり大事なところで最高のロック5をメイクったり!!好き放題まさに跳梁跋扈!!

決勝では惜しくもこけたけど、本人も納得できたんじゃないかな!?

今回はカチカチバーン&急斜面で高回転が出しづらいみたいで、本来720とか回せる連中も回しきれず撃沈。。。てパターンが多かった。

うちのロッチもここ最近のスランプ&ゲレンデ状況にやられ、力を出し切れず敗退。。。でも攻めて720を狙ったのはカッコよかった!


優勝は地擦馬鹿一代の飛君、2位は老神会のじじくんでした!

僕は大会を見つつ、知り合い皆で滑ったり、お手ごろなBOXがあったからBOXシコシコしてた。
何とかジブできない病も治ってきたからよかった・・・

が!!

フリーラン中に左手を突いて掌を負傷★めっさ痛かった~。。。
今もパンパンに腫れてます・・・

昨日病院に行って診てもらったら、骨や筋には異常がないから大丈夫とのこと☆

あ~よかった♪

でも僕は左利きなもんで仕事や生活がやりにくくてかなわん★


オ○ニーもできません。。。(失礼)
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<平日夜勤明け | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | グラトリ祭!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
