-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火曜日奥伊吹で今シーズン5回目。
2009-01-21 Wed 14:48
20090121144841
昨日は夜勤明けで奥伊吹☆

流石平日!人少ない!!
なのに知り合いイッパイ♪

…何故!?みんな仕事は!?

昨日のお目当ては勿論6mキッカー☆

つじリーダーの情報どおりやや小さめ。
でも小さくてもアプローチからの見た目は怖い。。。

緊張の一発目…

案の定まくられました★

久しぶりの奥伊吹キッカー、ムズイっす。。。

何回もやられまくって途中ちと心が折れかけたけど、一応FS360まではやってきました♪
後半は雪もシャバってきて怖さも無くなったし楽しかったな☆

さあ今シーズンもこのキッカーにお世話になります。

上手くなるぞ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<吹っ切れた☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 集中。>>
コメント
昨日はお疲れサマ
楽しかったね♪

来週も平日お待ちしてま~っすo(*'ー'*)/"
2009-01-21 Wed 20:28 | URL | トミー♪ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉トミー♪
お疲れ!!
楽しかったなぁ
早上がりが悔しかったわ。。。

来週はいつ行くの?
予定合わせるよん♪

また教えてな~
2009-01-22 Thu 02:10 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
