-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グラトリ祭!
2007-01-21 Sun 00:56
明日は箱館山スキー場でグラトリ祭があります!!

僕は出ないけど、ウチのチームから2人出るので応援&カメラマンをしに行ってきます☆

あしたの大会は多分720当たり前の世界ではないかと…。
下手したらフラットで900とか出す奴がいるかもね☆

馬鹿一、老神会のメンバーも参戦するらしいし、かなりやばそう!

今日先に現地に行った↑の2人曰く、「720ビタ着決めたぐらいでは予選落ちかも…」とのこと。。。

女子もやばいらしい。。。普通に男子に混じってもイイトコいきそうな娘がいるらしい…。

まあ明日はウチの2人の健闘を祈りましょ!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<011FLAT MEETS | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | パルコ&デンジャラーズ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
