-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢にまで見た。
2009-01-05 Mon 11:18
夢のような長い休みも終わり・・・仕事も今日で3日目。
現実の世界は辛いっす・・・。

そういや最後に滑りに行ったのっていつやったっけな?
30日やったっけ?もう忘れたわ。


今回の正月休み、滑りに行ったの3回。
いろいろ用事があってあんまり行けんかったな~。
でもいい足慣らしになったからいいか。
シーズンはまだこれからやし焦らずいこう!!

・・・とポジティブに考えようとしても、やっぱり滑りたい!!

欲求不満なのか?昨日は夢の中で滑ってました。。。
場所はやっぱり奥伊吹。
なぜか超落ち系でランディングどフラット&カチカチのキッカー?みたいなんを『怖っ!!』って言いながら飛んでました・・・。
しかもアプローチまで崖をよじ登らなあかんの。

夢っておかしいよね。
明らかに変な状況やのに納得してしまうもん。
夢で滑ってたとこ絶対奥伊吹ちゃうし!!
でも奥伊吹やねん。
これわかるかなぁ~。

こんな変な夢を見なくていいように早く滑りに行きたい!!
とりあえず今週末まで我慢だ!!




別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれからと週末。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 2009年初ぶろぐ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
