スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと揃った!
2006-10-15 Sun 13:14
アイテム


画像は僕の来期の板&バインディングです!

板は【05-06 ZION FORMULA 151・HARD】
バインは【06-07 BURTON CARTEL LOBACK】

ZIONはメジャー所ではないので知らない人も多いのでは?

SELF-IGNITIONのさるさこと澤田 隆氏が使用してるといったら分かる人もいるかと思います。
ZIONの特徴は・・・なんといっても軽い!!
先シーズンまでBURTON Unincに乗ってたけど、あまりの軽さに板を履いてるのを忘れるほどです!(ちょっと言いすぎか・・・笑)
でもホントに軽いです!
フレックスは名前の通りHARDなんやけど、硬すぎないのでグラトリも問題無くいけますよ~☆
反発もかなりあるのでかなりイイ板です!

バインはブーツがBURTONということもあって同じBURTONにした。
足回りは自由が利く方がいいのでLOBACKをチョイス☆
今期からハイバック固定のフックが無くなったのはかなりGOODやね!
みんな邪魔やから外してたし(笑)
最初はCO2・P1も考えたんやけど、CO2は値段が高すぎやし、P1は友達が2シーズン連続で壊れたんで怖くてやめた。。。

さあ~足回りも揃ったしテンション上がってきた~!!
あと半月ほどでオープンするスキー場もあるし、もうすぐ外で滑れる!!!あー楽しみだ!!!





スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スノーヴァ行きたい!!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ブログ立ち上げたものの・・・>>
コメント
■ 祝
ブログ開設おめでとうさんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">どんどんオタク化してください(笑)
2006-10-15 Sun 23:13 | URL | 跳老 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ ありがとう!
オタク化しても見捨てないでね(笑)夜勤お疲れ~!俺は今日から夜勤★
2006-10-16 Mon 01:29 | URL | YOU-1-LOW #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
